代表作8本!浜辺美波の出演映画ランキング
image by : Film Concier

浜辺美波 プロフィール


浜辺美波
引用:(C)TMDB
氏名
浜辺美波
職業
女優
生年月日
2000/08/29
出身地
日本 石川県
2011年に「東宝シンデレラ」のオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、12年に「逆転裁判」で映画デビューした。その後、実写テレビドラマ版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」、「まれ」で注目され、映画「君の膵臓をたべたい」で大ヒットを記録。以降、「映画 賭ケグルイ」「屍人荘の殺人」などで主演を務めた。他にも「亜人」、「アルキメデスの大戦」、「映像研には手を出すな!」「思い、思われ、ふり、ふられ」「約束のネバーランド」などに出演している。

浜辺美波 出演作品


映画
2023年
シン・仮面ライダー
映画
2023年
金の国 水の国
映画
2022年
やがて海へと届く
映画
2021年
映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット
映画
2021年
名探偵コナン 緋色の弾丸
映画
2020年
約束のネバーランド
映画
2020年
映像研には手を出すな!
映画
2020年
思い、思われ、ふり、ふられ
映画
2020年
思い、思われ、ふり、ふられ
映画
2019年
屍人荘の殺人
映画
2019年
HELLO WORLD
映画
2019年
アルキメデスの大戦
映画
2019年
世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編
映画
2019年
映画 賭ケグルイ
映画
2019年
大奥 最終章

- 以下省略 -

ベスト8

約束のネバーランド


約束のネバーランド
引用:(C)TMDB
3.7
評価者数:44
公開
2020年
時間
1時間 59
製作国
日本
ジャンル
アクション/スリラー/ファンタジー/謎/アドベンチャー/ドラマ
監督
平川雄一朗
出演
浜辺美波/城桧吏/板垣李光人/北川景子/渡辺直美
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


内容は孤児院で育てられた子ども達が過酷な運命に抗っていく物語である。白井の初連載作品で、出水にとっては6度目(『ジャンプ』では初)の連載作品。『ジャンプ』では珍しい少女主人公によるダーク・ファンタジー、サスペンス作品でもある。 作風としては、少年漫画らしく「友情、努力、勝利の物語」、「逆境モノ」であることにこだわり、白井の初期構想で強かった「エロ・グロ・ナンセンス的なエグみ」は抑えられている。また宮崎駿およびジブリ作品の影響を特に受けているのこと。絵柄は出水が『ジャンプ』に寄せようとしたが上手くいかなかったため、連載初期には出水が普段イラスト投稿サイトに上げるようなタッチで描かれていた。しかし『ハイキュー!!』や『鬼滅の刃』など、同時期に連載されていた作品の影響で徐々に「ジャンプナイズ(ジャンプ化)」されていったという。 白井は、ジャンプのセオリーである「“友情、努力、勝利”に繋がっていくような話を、ちょっと違う角度から」描いているとしている[8]。担当編集者は、一見『ジャンプ』らしくない作風だが本質的には逆境や試練を努力・友情で乗り越え勝利をつかもうとする「『ジャンプ』らしい」活劇であるとしている。

出典:TMDB
ベスト7

シン・仮面ライダー


シン・仮面ライダー
引用:(C)TMDB
3.5
評価者数:252
公開
2023年
時間
2時間 15
製作国
日本
ジャンル
アクション/ドラマ/サイエンスフィクション
監督
庵野秀明
出演
池松壮亮/浜辺美波/柄本佑/塚本晋也/松尾スズキ
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


1971年放送開始の特撮テレビドラマ「仮面ライダー」を、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」「シン・ゴジラ」の庵野秀明が監督・脚本を手がけて新たに映画化。

出典:TMDB
ベスト6

センセイ君主


センセイ君主
引用:(C)TMDB
3.8
評価者数:49
公開
2018年
時間
1時間 45
製作国
日本
ジャンル
ロマンス/コメディ
監督
月川翔
出演
竹内涼真/浜辺美波/佐藤大樹/川栄李奈/矢本悠馬
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


7回連続で振られた高校生の佐丸あゆは(浜辺美波)は、とにかく彼氏を作ることしか頭になかった。ある日彼女は、クラスの担任になった新任のクールなイケメン数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋してしまう。さまざまなアプローチで猛烈なアタックを仕掛けるあゆはだったが、冷たくあしらわれ......。

出典:TMDB
ベスト5

やがて海へと届く


やがて海へと届く
引用:(C)TMDB
3.5
評価者数:14
公開
2022年
時間
2時間 6
製作国
日本
ジャンル
ドラマ
監督
中川龍太郎
出演
岸井ゆきの/浜辺美波/杉野遥亮/中崎敏/鶴田真由
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


引っ込み思案の真奈と自由奔放なすみれは親友同士だったが、一人旅に出たすみれはそのまま行方知れずになる。親友がいなくなって5年が過ぎても真奈は彼女の不在を受け入れられずにいた。そんな折、真奈はすみれと以前付き合っていた遠野からすみれが大事にしていたビデオカメラを渡され、そこに残されていた彼女の秘密を知る。

出典:TMDB
ベスト4

映画 賭ケグルイ


映画 賭ケグルイ
引用:(C)TMDB
3.7
評価者数:73
公開
2019年
時間
2時間 0
製作国
日本
ジャンル
ドラマ/謎/スリラー
監督
英勉
出演
浜辺美波/高杉真宙/宮沢氷魚/福原遥/伊藤万理華
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


政財界有力者の子女が通っている私立百花王学園では、ギャンブルの勝敗によって生徒たちの階級が決められていた。そんな学園に、蛇喰夢子(浜辺美波)という少女が転入してくる。学園を支配する生徒会は、リスクを負うことで至上の喜びを得るギャンブル狂の彼女を警戒し、腕に覚えのあるギャンブラーを刺客として送るが、ことごとく倒されてしまう。そこで生徒会は、百花王学園史上最大のギャンブルバトルを開催する。

出典:TMDB
ベスト3

ゴジラ-1.0


ゴジラ-1.0
引用:(C)TMDB
3.9
評価者数:489
公開
2023年
時間
2時間 5
製作国
日本
ジャンル
サイエンスフィクション/ホラー/アクション
監督
山崎貴
出演
神木隆之介/浜辺美波/山田裕貴/青木崇高/吉岡秀隆

あらすじ


戦後、無になった日本へ追い打ちをかけるように現れたゴジラがこの国を 負 に叩き落す。史上最も絶望的な状況での襲来に、誰が?そしてどうやって?日本は立ち向かうのか―。

出典:TMDB
ベスト2

思い、思われ、ふり、ふられ


思い、思われ、ふり、ふられ
引用:(C)TMDB
3.7
評価者数:11
公開
2020年
時間
2時間 4
製作国
日本
ジャンル
ドラマ/ロマンス
監督
三木孝浩
出演
浜辺美波/北村匠海/福本莉子/赤楚衛二/上村海成

あらすじ


恋愛に対して積極的で社交的だが自分の気持ちをうまく表現できない朱里(浜辺美波)、恋愛に消極的で自分に自信のない由奈(福本莉子)、朱里の義理の弟・理央(北村匠海)、由奈の幼なじみの和臣(赤楚衛二)は、同じマンションで暮らし、同じ高校に通っている。由奈は理央に憧れていて、理央は姉の朱里に好意を抱いていた。

出典:TMDB
ベスト1

君の膵臓をたべたい


君の膵臓をたべたい
引用:(C)TMDB
3.4
評価者数:88
公開
2017年
時間
1時間 56
製作国
日本
ジャンル
ドラマ/ロマンス/アニメーション
監督
月川翔
出演
浜辺美波/北村匠海/大友花恋/矢本悠馬/桜田通
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


[僕]は高校時代の同級生・桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった。彼は図書館の改築のため本の整理をしているとき、教え子と話し始めたことをきっかけに、彼女と過ごした数カ月を思い出す。膵臓の病を患う桜良が書いていた「共病文庫」という日記を偶然拾ったことから[僕]は家族以外で唯一、彼女が病気の身であると知る。[僕]は桜良の亡くなる前にしたいことのリストに沿って、彼女と一緒の時間を過ごす。

出典:TMDB

代表作8本!浜辺美波の出演映画ランキング


  • 1位:君の膵臓をたべたい
  • 2位:思い、思われ、ふり、ふられ
  • 3位:ゴジラ-1.0
  • 4位:映画 賭ケグルイ
  • 5位:やがて海へと届く
  • 6位:センセイ君主
  • 7位:シン・仮面ライダー
  • 8位:約束のネバーランド
『代表作8本!浜辺美波の出演映画ランキング』をテーマに集めた作品のランキングは如何でしたでしょうか。どの作品もお楽しみいただけます。
本記事を通じて、観たい作品が見つかれば幸いです。その他にもさまざまなテーマを題材とした記事をご提供しております。

ランキングの選定基準については各種レビューサイトの評価・記事テーマとの関連性を軸に、フィルム・コンシェル編集部が決定しています。作品の総合評価に併せてランキングの順位をご参考にしてください。

【注釈】
※作品の配信情報は時点の情報を掲載しており、作品によっては配信または見放題が終了している可能性がございますため、詳細な配信状況については各種サービス(U-NEXT,hulu,Amazon Prime Video)の公式ホームページをご確認ください。