- 1位:花束みたいな恋をした
- 2位:ミステリと言う勿れ
- 3位:糸
- 4位:帝一の國
- 5位:アルキメデスの大戦
- 6位:キセキ ーあの日のソビトー
- 7位:あゝ、荒野 前篇
- 8位:キャラクター
『代表作8本!菅田将暉の出演映画ランキング』をテーマに集めた作品のランキングは如何でしたでしょうか。どの作品もお楽しみいただけます。
本記事を通じて、観たい作品が見つかれば幸いです。その他にもさまざまなテーマを題材とした記事をご提供しております。
ランキングの選定基準については各種レビューサイトの評価・記事テーマとの関連性を軸に、フィルム・コンシェル編集部が決定しています。作品の総合評価に併せてランキングの順位をご参考にしてください。
【注釈】
※作品の配信情報は時点の情報を掲載しており、作品によっては配信または見放題が終了している可能性がございますため、詳細な配信状況については各種サービス(U-NEXT,hulu,Amazon Prime Video)の公式ホームページをご確認ください。
二人の時間がゆったりと進む描写が見ていてとても心地よく感じられる。年月が経つにつれて、少しづつ考え方や価値観、モノの見方が変わっていく姿が少し切なくも、それが大人になるということなのだろうと感じさせてくれる作品です。
かつての自分達の様な姿を二人で見ているシーンでは、二人で過ごしたあの時間を思い出し、そっと胸の奥に大切な思い出としてしまった瞬間がとても印象的でした。
誰しもが映画の描写の様に、綺麗に心の整理はできず、もっと歪で散らかっているけれども、思い出せば経験したことのある瞬間なのだと気づくからこそ、観ている人たちに感動をあえてくれる作品でもあります。
最後は綺麗に締めくくってくれる映画で観終わった後に清々しい気持ちなれる映画でした。