代表作8本!岸井ゆきのの出演映画ランキング
image by : Film Concier

岩井ゆきの プロフィール


岩井ゆきの
引用:(C)TMDB
氏名
岩井ゆきの
職業
女優
生年月日
1992/02/11
出身地
日本 神奈川県
2009年にTVドラマ「小公女セイラ」で女優デビュー。2014年には東京ガスのCMで注目を浴び、「銀の匙 Silver Spoon」や「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」などの映画に出演。舞台「気づかいルーシー」での主演や、「99.9 刑事専門弁護士」などのドラマ出演で期待の若手女優として注目を集めた。NHK大河ドラマ「真田丸」では主人公の側室役を演じ、翌年の「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演。その後も「ここは退屈迎えに来て」や主演作「愛がなんだ」などで才能を発揮し、若手女優として注目されている。

岩井ゆきの 出演作品


映画
2022年
ケイコ 目を澄ませて
映画
2022年
犬も食わねどチャーリーは笑う
映画
2022年
神は見返りを求める
映画
2022年
大河への道
映画
2022年
やがて海へと届く
映画
2021年
99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE
映画
2021年
99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇 〜映画公開前夜祭〜
映画
2021年
バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら
映画
2021年
ホムンクルス
映画
2020年
空に住む
映画
2020年
緊急事態宣言
映画
2020年
スイッチ
映画
2020年
前田建設ファンタジー営業部
映画
2019年
髑髏城の七人 Season風
映画
2019年
愛がなんだ

- 以下省略 -

ベスト8

ホムンクルス


ホムンクルス
引用:(C)TMDB
3.0
評価者数:106
公開
2021年
時間
1時間 59
製作国
日本
ジャンル
ドラマ/スリラー
監督
清水崇
出演
綾野剛/成田凌/岸井ゆきの/石井杏奈/内野聖陽
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


記憶と感情をなくした状態で、高級ホテルとホームレスがひしめく公園のはざまで車上生活を送る名越進(綾野剛)。そんな彼の前に医学生の伊藤学(成田凌)が現れ、頭蓋骨に穴を開け第六感を芽生えさせるトレパネーション手術を報酬70万円で受けないかと持ち掛ける。手術を受けた名越は、右目だけをつむると人間が異様な形に見えるように。伊藤は異形たちをホムンクルスと名付け、他人の深層心理が視覚化されて見えているのだと説明する。

出典:TMDB
ベスト7

友だちのパパが好き


友だちのパパが好き
引用:(C)TMDB
3.5
評価者数:1
公開
2015年
時間
1時間 45
製作国
日本
ジャンル
ロマンス/ドラマ/コメディ
監督
山内ケンジ
出演
吹越満/岸井ゆきの/安藤輪子/石橋けい/平岩紙
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


ある日、マヤは親友である妙子に、彼女の父親・恭介が好きだと打ち明ける。それを聞いてあきれ果てる妙子と笑う母親のミドリだが、当の本人である恭介は悪い気がしない。だが、それを機にマヤは公然と恭介に対して激しいアプローチをかける。次第に彼女の強い思いと猪突猛進な姿は、恭介とミドリ、彼の愛人を筆頭にさまざまな者たちの関係を変化させていくように。やがて、思いも寄らない恋愛模様が繰り広げられる。

出典:TMDB
ベスト6

やがて海へと届く


やがて海へと届く
引用:(C)TMDB
3.5
評価者数:14
公開
2022年
時間
2時間 6
製作国
日本
ジャンル
ドラマ
監督
中川龍太郎
出演
岸井ゆきの/浜辺美波/杉野遥亮/中崎敏/鶴田真由
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


引っ込み思案の真奈と自由奔放なすみれは親友同士だったが、一人旅に出たすみれはそのまま行方知れずになる。親友がいなくなって5年が過ぎても真奈は彼女の不在を受け入れられずにいた。そんな折、真奈はすみれと以前付き合っていた遠野からすみれが大事にしていたビデオカメラを渡され、そこに残されていた彼女の秘密を知る。

出典:TMDB
ベスト5

犬も食わねどチャーリーは笑う


犬も食わねどチャーリーは笑う
引用:(C)TMDB
3.7
評価者数:3
公開
2022年
時間
1時間 57
製作国
日本
ジャンル
コメディ
監督
市井昌秀
出演
香取慎吾/岸井ゆきの/井之脇海/中田青渚/小篠恵奈
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


表向きは仲良し夫婦の裕次郎と日和だったが、日和がこっそり投稿していたSNS「旦那デスノート」をきっかけに、少しずつ小さなすれ違いがつまびらかになっていく…。

出典:TMDB
ベスト4

神は見返りを求める


神は見返りを求める
引用:(C)TMDB
3.8
評価者数:2
公開
2022年
時間
1時間 45
製作国
ジャンル
ドラマ/コメディ
監督
吉田恵輔
出演
ムロツヨシ/岸井ゆきの/若葉竜也/吉村界人/淡梨
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


イベント会社で働く田母神尚樹は、YouTuberの川合優里と合コンで出会う。再生回数の少なさに頭を悩ませる優里に同情した田母神は、彼女のYouTubeチャンネルを見返りを求めることなく手助けする。人気が出ないながらも彼らは前向きに努力を続け、お互い良きパートナーになっていくが、あることをきっかけに二人の関係が大きく変化する。

出典:TMDB
ベスト3

おじいちゃん、死んじゃったって。


おじいちゃん、死んじゃったって。
引用:(C)TMDB
0.0
評価者数:0
公開
2017年
時間
1時間 44
製作国
日本
ジャンル
ファミリー/コメディ/ドラマ
監督
森ガキ侑大
出演
岸井ゆきの/岩松了/美保純/岡山天音/水野美紀
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


とある夏の地⽅都市。吉⼦(岸井ゆきの)彼⽒とのセックスを中断して鳴り続ける電話をとると、それは、祖⽗の訃報だった。⼆階から、草むしりをする⽗・清⼆に声をかけるー「おじいちゃん、死んじゃったって。」祖⽗の葬儀のために、久々に集合した祖⽗の3⼈の⼦とその家族は、⽗の死を悲しむひまなく準備に追われていく。そんな中、それぞれのやっかいな事情が表⾯化し、とある事件をきっかけに、みっともないほどの本⾳をさらけだす。そんな親族に呆れならがらも、流れに⾝を任せていた吉⼦はー。

出典:TMDB
ベスト2

愛がなんだ


愛がなんだ
引用:(C)TMDB
3.5
評価者数:9
公開
2019年
時間
2時間 3
製作国
日本
ジャンル
ロマンス/ドラマ
監督
今泉力哉
出演
岸井ゆきの/成田凌/深川麻衣/若葉竜也/穂志もえか(保紫萌香)
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


28歳の会社員・テルコ(岸井ゆきの)は、マモル(成田凌)のことが好きになって以来、仕事や友人がどうでもよくなるほどマモル一筋の生活を送っていた。一方、マモルにとってテルコは、ただの都合のいい女でしかない。ある日、二人は急接近しテルコは有頂天になるが、突然マモルからの連絡が途絶えてしまう。

出典:TMDB
ベスト1

ケイコ 目を澄ませて


ケイコ 目を澄ませて
引用:(C)TMDB
3.4
評価者数:33
公開
2022年
時間
1時間 39
製作国
フランス/日本
ジャンル
ドラマ
監督
三宅唱
出演
岸井ゆきの/三浦誠己/松浦慎一郎/佐藤緋美(HIMI)/中原ナナ
動画配信
レンタル
動画配信
レンタル

あらすじ


嘘がつけず愛想笑いが苦手なケイコは、生まれつきの聴覚障害で、両耳とも聞こえない。再開発が進む下町の一角にあ る小さなボクシングジムで日々鍛錬を重ねる彼女は、プロボクサーとしてリングに立ち続ける。母からは「いつまで続けるつも りなの?」と心配され、言葉にできない想いが心の中に溜まっていく。「一度、お休みしたいです」と書き留めた会長宛ての 手紙を出せずにいたある日、ジムが閉鎖されることを知り、ケイコの心が動き出す――。

出典:TMDB

代表作8本!岸井ゆきのの出演映画ランキング


  • 1位:ケイコ 目を澄ませて
  • 2位:愛がなんだ
  • 3位:おじいちゃん、死んじゃったって。
  • 4位:神は見返りを求める
  • 5位:犬も食わねどチャーリーは笑う
  • 6位:やがて海へと届く
  • 7位:友だちのパパが好き
  • 8位:ホムンクルス
『代表作8本!岸井ゆきのの出演映画ランキング』をテーマに集めた作品のランキングは如何でしたでしょうか。どの作品もお楽しみいただけます。
本記事を通じて、観たい作品が見つかれば幸いです。その他にもさまざまなテーマを題材とした記事をご提供しております。

ランキングの選定基準については各種レビューサイトの評価・記事テーマとの関連性を軸に、フィルム・コンシェル編集部が決定しています。作品の総合評価に併せてランキングの順位をご参考にしてください。

【注釈】
※作品の配信情報は時点の情報を掲載しており、作品によっては配信または見放題が終了している可能性がございますため、詳細な配信状況については各種サービス(U-NEXT,hulu,Amazon Prime Video)の公式ホームページをご確認ください。