ボンドは00エージェントを退き、ジャマイカで静かに暮らしていた。しかし、CIAの旧友フィリックスが助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。誘拐された科学者の救出という任務は、想像を遥かに超えた危険なものとなり、やがて、凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる。
少年ジェイクは、現実と幻想が交錯する中で、奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出す。子供たちが不思議な能力を持ち、ひたすら同じ一日を繰り返す理由を知る一方で、彼らに忍び寄ろうとしている危険に気付くジェイク。さらに、ミス・ペレグリンの家へと導かれた理由と自身の役割を知る。やがて、真実が明らかになるとともに、子供たちに思わぬ変化が起こる。
野心的なシェフが人里離れた敷地にレストランをオープンします。そこで彼女は厨房の混乱、自己疑念を打ち砕きます…そして、ことあるごとに彼女を妨害すると脅してくる忘れられない存在と戦う。
時は80年代。ある中学校で、給食マニアの教師と生徒が、静かな「闘い」を続けていた――。それは、どちらが給食を「おいしく食べるか」。その飽くなき給食道を描き続けてきた食ドラの金字塔「おいしい給食」。23年10月期にシリーズ第3弾ドラマ「おいしい給食 season3」放送。ドラマ3シーズン、劇場用映画2本と作品を重ねるごとに熱烈なファンを増やし続けた話題沸騰中の食ドラが、再びスクリーンに帰ってくる。給食をこよなく愛する中学教師、甘利田幸男。自由奔放な発想で独自の給食道を歩む生徒、粒來ケン。平成に突入しても二人の闘いは続く。天上天下唯我独尊・ブレない男、甘利田幸男を演じるのは、言わずと知れた主演・市原隼人。甘利田が教育係を務める女教師に大原優乃。甘利田を完膚なきまでに打ちのめす食のライバル生徒を演じるのは田澤泰粋。他に栄信、いとうまい子、六平直政、高畑淳子、小堺一機らお馴染みのレギュラー陣が勢揃いするほか、新たに石黒賢が参戦!泣いて笑って、おなかがすいて、老若男女が楽しめる、極上の給食スペクタクルコメディがここに誕生!!
京都・貴船の老舗料理旅館「ふじや」で仲居として働くミコトは、別館裏の貴船川のほとりにたたずんでいたところを女将に呼ばれ、仕事へと戻る。だが2分後、なぜか先ほどと同じ場所に立っていた。そしてミコトだけでなく、番頭や仲居、料理人、宿泊客たちもみな、同じ時間がループしていることに気づく。2分経つと時間が巻き戻り、全員元にいた場所に戻ってしまうが、それぞれの記憶は引き継がれるのだ。人々は力をあわせてタイムループの原因究明に乗り出すが、ミコトはひとり複雑な思いを抱えていた。
ダイアナはシタデルの二重スパイで、8年前にシタデルを破壊したライバル機関であるマンティコアに潜入していた。敵陣の背後に閉じ込められたダイアナには、政府機関を永久に離れるチャンスがあるが、驚くべき同盟者、マンティコア・イタリアの後継者であるエド・ザニを信頼するかどうかを決断しなければならない。
更生した犯罪者の、正気を貫こうとする試みは、一生に一度のロードトリップで、正気を試される双子の弟と再会したことで挫折する。銃弾、法律、横暴な母親を避けながら、彼らは殺し合う前に、引き裂かれた家族の絆を修復しなければならない...
〈野心がない〉〈競争意識がない〉〈協調性がない〉 【ゆとり世代】 かつて勝手にそう名付けられた彼らも30代半ばを迎え、それぞれ人生の岐路に立たされていた…。 夫婦仲はイマイチ、家業の酒屋も契約打ち切り寸前の坂間正和(岡田将生) いまだに女性経験ゼロの小学校教師・山路一豊(松坂桃李) 事業に失敗し、中国から帰ってきたフリーター・道上まりぶ(柳楽優弥) 家族、仕事、仲間、ライバル、不倫疑惑、マッチングアプリ、エビチリ、二日酔い… 彼らの前に立ちはだかる“人生の試練”…!そして、 《Z世代》《働き方改革》《コンプライアンス》《多様性》《グローバル化》… 想像を超える新時代の波も押し寄せ、物語は予想外の展開へ…!!
ハンナ・ハワードは、包装会社フリンリー・クラディックのマネージング・ディレクターです。本社から支店が閉鎖され全員がリモート勤務になるという知らせを聞いたとき、彼女はサバイバルモードに入り、仕事の家族を団結させるために守れない約束をした。
一線を退き、ベネチアで流浪の日々を送るポアロは、朽ち果てた大邸宅で行われる降霊会にいやいやながら参加することに。そこで来賓の1人が殺害された時、ポアロは影と秘密をはらんだ邪悪な世界へと足を踏み入れてしまう。果たしてポアロの灰色の脳細胞は、水上の迷宮都市ベネチアで起きた、常識を超えた超常現象のミステリーを解き明かすことができるのか!?